忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ころり。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

五部小説ネタバレあり感想!!!!!
PR
あれこれ書こうかなとか。

その前に、なんだか24のほうが日記とかしてきているのでこちらは雑記とか長文用にしようかなと考えております。
ということもあり新しい名前考え中。
memoかなぁ…。

===

夢小説っていうかどう見ても名前変換小説です本当にありがとうございますを地で行くうちの小説ですが、まわれまわれはそれが顕著です。
んでもってこの二部からはそれがますます顕著になってきます。

一部は一部で最初の章が全く名前変換ない体たらくだったわけですが。なにそれもう名前変換小説ともいえない。

まわまわのヒロインちゃんはなんだかんだで今まで周りには年上しかいない状態でした。
だから突っかかることはあっても守られてきたわけでもあります。
彼女自身は冒頭からブチャラティのためにと申していますが、そんな彼女が守る側になるにはどうしたらいいのかな、なんて考えてます。
学校に行ってた頃は普通の生活に慣れるので手いっぱいだったでしょう。
ギャングの生活はがらは悪いけど面倒見のいいお兄さんたちに囲まれていました。

マジの喧嘩とは無縁だったのです。
殺しちゃいけないってきっと難しい。
相手を否定するのに存在を消すのが禁じ手ならば、相手を受け入れなくてはならない。
そんな当たり前なことを、知れたらななんて考えてます。
ちゃんとそこに到達できるかは、私の計画性の問題です。
初志貫徹ゥゥゥゥゥゥゥ…
されてますかぁ…??

アクセス障害復旧したらしいんんですがあれ?
おかげさまで一ヶ月。
カウンターの数字をみて腰が低くなるばかりでございます。
まだまだ未熟なサイトではございますが、今後もよしなにお願いします。


そうそう、パンソンのチャリオッツキャッチャーで獲りました。
このサイズのパンソンは初めて獲ったんですが、丁度良い手のひらサイズで大変愛らしいです。
きゅんきゅんきゅい!
初めてパンソンフィギュア開封したのですが、ほんとうに柔らかい…!
未開封のままとっておくつもりだったんですけど、サーベルが付属品で付いてきていて。
持たせたかったのでしぶしぶ開けたんですが、開けてよかった。
(しかし一回り大きなクレDさんは置き場に困り未開封のまま鎮座…。)

大きさが好みすぎて手のひらヴァニラたんとかたまんねwwっうぇっうぇっwwwっと妄想しつつも1000円弱かけないと私は獲れないので我慢してます。100円で取れる人に、私はなりたい。

バンプレストに踊らされてやがる。

あ、スタンドコレクション、6部2段目来ますねー。(また踊るフラグ
シアーハートアタックもちょっとそそります。
でもDXスタンドフィギュアも出ますしね、おき場所がね。(獲ること前提

急募・自制心
まわまわ追加しました。
まさかの展開ですね。方向性がおかしいのは気のせいじゃないです。私だって不思議だ!
個人的に彼が好きという私の趣味が炸裂しております。
だって切ないじゃないですか!存在自体。

以下、色々妄想。
  • ABOUT
萌えたり、叫んだり。
  • カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
  • カテゴリー
  • フリーエリア
  • 最新CM
[06/20 さくた]
  • 最新記事
(06/06)
(03/26)
(01/12)
(12/19)
(11/24)
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
朔太
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • P R
Copyright © ころり。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]