忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ころり。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新できないよ、というと出来て
更新するよ、というと出来なくなるこの現象に名前をつけて発表したらノーベル賞もらえるんじゃない?

そんなわけで帰り道なうでございます。皆様いかがお過ごしで。

帰ったら、更新するよ!(フラグ
PR
なんだかんだで、ストックの量に焦りを感じ始めている今日この頃、こんにちは。
困った困った。

そして今月末から来月にかけて私事ですが舞台での発表があるため更新が滞ってしまうかもしれません。
意欲はあるのですが!
でもそれを過ぎればテスト期間、現実逃避もかねて筆も進むと思います。
なんという。

暗チ編はもうとっくに折り返し地点は過ぎております。たぶん。
しっかり数えてないのですが。

そんなわけでまとめ的な雰囲気の飲み会を一度はさませていただきました。
彼らの飲みはバールで静かにシックにどこまでもギャングっぽくか、どんちゃん騒ぎの両極端だと思います。
前者の場合大人の会話もあるかもということでヒロインちゃんは出席できてないだけで、そんな格好いい暗チも存在しているはずです。ええ。たぶん。

きっと。


SBR買いたいよおおおお…。
本屋さんって具体的に何時まで開いてるのか意外に知りません。
疲れた身体引きずって閉まってたら泣き崩れたくなるので、明日買いに走ろうと思います。
本誌でよんでたんですけどね!!

てかそれならもうネタバレ解禁ですかね。
とりあえず某誰かさんは、あれマミったでFA?
誰かその人を幸せにしてあげて下さい。報われなさ過ぎるよ。


以下拍手レス

音楽聴いてリフレッシュしました。
癒されますね、音楽は。


まわまわ以外もなんとかせねばと、中編仗助夢を一本あげておきました。
・・・・・ラブコメにならない。

まわまわの方は本当にオリジナルに走ってます。
暗チ編終わったら、年表的なものあげようと思います、がいろいろネタバレになってしまう予感もあり。
原作入る直前になるかもしれません。
あとメローネ贔屓ですみません。書きやすくて。
メローネって妄想し甲斐がありますよね!スタンド的な意味で!!

メローネについて考えたら過去捏造が激しくなりすぎたので番外編としてそのうち足させていただきます。
正直本編に入れるには本当にメローネ贔屓なことこの上なくなるので。
皆好きですけどね!!

それと、今更ですが。
ペッシがナチュラルにいないですけどご安心下さい、仕様です。
けして忘れているわけじゃないですよと、あしからず。
ペッシ好きな方すみません、私も大好きです。
ペッシマジ天使、妖精。
ペッシの抱き枕とか欲しいんですけど、バンプ○ストさんとかプライズで出して下さい。
あるだけとります。UFOキャッチャーの鬼になります。
UFOキャッチャーといえば露伴先生がうちの近所、何処探してもいないんですが何の苛めですか。
黒伴先生欲しいんですけど。
黒助と並べてニヤニヤしたいです。すみません。
ここの管理人はNLだろうが百合だろうがホモだろうが夢だろうが、構わずホイホイ食っちまう雑食人間です。

もしここで今後そんな話を思わずしてしまうようなことになりましても注意書きはするつもりなのでご安心下さい。
あ、別に上記の二人限定ってわけでもないんですけどね、基本CPも雑食です。モブも美味(
・・・何の主張か、と。

すみません、今現在頭が若干処理落ちしています。
更新せねばという気力はあるものの頭が働かず適当な切れ目も分からずに多めに更新してしまいました。
なんという怠慢。

ので、なにかしら、なんかの、不備があるかもしれませんが、あちゃーな不手際がありましたらお教え下さい。是非、何卒。

外付けHDが欲しいです。脳みそに。

朔太、あなた疲れてるのよ。
そうですね、風呂ってシャキーンしてこようと思います。
  • ABOUT
萌えたり、叫んだり。
  • カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
  • カテゴリー
  • フリーエリア
  • 最新CM
[06/20 さくた]
  • 最新記事
(06/06)
(03/26)
(01/12)
(12/19)
(11/24)
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
朔太
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • P R
Copyright © ころり。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]